2010年03月24日

アバターのレンタルDVDがそろそろ開始

最近はレンタルDVDも見るものがなくなってきたので、しばらく休会しようかなと思ってたのですが、来月から人気映画「アバター」のレンタルDVDが開始されるようですね、、。

「アバター」はジェームズ・キャメロン監督の最新話題作ですが、ついこの間、劇場で人気になっていたと思ったら、はやくも4月23日あたりにレンタルが開始されるようです。

先日のアカデミー賞では、このジェームズ・キャメロン監督の「アバター」とキャスリン・ビグロー監督の「ハート・ロッカー」が賞を競い合ったようなのですが、結果は「ハート・ロッカー」の圧勝に終わった模様です。

両監督は元夫婦だったこともあり、注目を集めていましたが、どちらもおもしろい作品になっているようです。

このアバターは3D映画ですので、できるだけ映画館で見るのが望ましいようですが、自宅のテレビでもある程度は楽しめるのではないかなと思います。

そんなわけで、レンタルDVDの休会はしばらく延期しようと思います。
posted by センター長 at 19:19 | レンタルDVD