2015年05月08日

24の最新作リブ・アナザー・デイを動画配信で視聴しました。

ゴールデンウィーク中なので、気になっていた24の最新作「リブ・アナザー・デイ」を動画配信で視聴してみることにしました。

以前は「hulu」で24を見ていたのですが、最新作の配信はまだだったようなので、今回はu-nextを利用してみました。単話「200円」、全話パック「1680円」だったのですが、時間があったので、全話パック1680円でいっきに見ることができました。

u-nextなどの動画配信サイトの一覧はこちらをご参照ください。
http://dvd-rental-dvd.net/online-movie.html

今回の舞台はロンドンになっていて、無人爆撃機がのっとられたりしてあれこれする内容ですが、いつもどうりのテンポのよいストーリー展開は健在であっという間に見終わって面白かったです。

朝から見はじめて夕方前には全部見終わったのですが、今回は12話完結なので、もうちょっと見たかった気もいたします。

24話では中だるみでしょうし、12話では少し物足りなさを感じましたので、18話ぐらいの長さでもいいんじゃないかなという気がします。

レンタルDVDで見るとすると、シリーズ物を閲覧する際は郵送の間に時間がかかると思いますので、シリーズものについては動画配信サイトでいっきに視聴するようにしています。

ちなみに、「24」と似たような映画で「96時間」というのがあるのですが、ついでにこちらの最新作も見てみました。「24」に対して「96」ですので、パクリのような気もしますが、前作、前々作ともに面白かったです。

このu-nextは月額料金も別途にかかりますので、ゴールデンウィークなどの時間のあるときに、見たい動画をいっきにまとめてみるのがお得かと思います。


posted by センター長 at 00:04 | 動画配信サービス