2010年02月26日

今月借りたレンタルDVDはこんなのです

先月のレンタルDVDは2枚程度しか借りていなかったので、今月は繰越し分をまとめて消化したりしています。

繰越しできる枚数にも限度があるようなので、月末になってからあわてて借り出してる次第なのですが、DVDが到着してテレビの横に置いてから、そのまま忘れてしまうパターンが最近は多いです。

宅配レンタルDVDは延滞料金が発生しないので、ついつい後回しになってしまって、、。

やはり、DVDが届いたらすぐ見てしまうのが何よりです。

今月借りたレンタルDVDなんですが、007の最新作とブラッドピットの出てたやつ、あとドラゴンボールの実写版なんかを借りて見ました。

ただ、見ている最中はおもしろいとは思うものの、それほど印象に残るというわけでもなかったです。

あと、ディカプリオのスパイ映画とか、トランスフォーマーの最新作、北野映画のDVDなんかもレンタルしたのですが、それなりに面白しろいものの、どこか物足りないような、、。

でも、どれも、これはつまらないっていうのはひとつもなかったんで、まぁ、ぶなんなチョイスだったんじゃないかなと思います。

次にウォーリーっていうのとキアヌリーブスの最新作が配送される予定なのですが、ウォーリーはけっこうおもしろいようなんで、期待度が高めで楽しみです。

どれもある程度は面白い映画がけっこうありますので、レンタルDVDするにはいい時期なのではないかなと思います。
posted by センター長 at 00:20 | レンタルDVD